見出し画像

〜VIO脱毛体験記11〜12回目編〜

どうもー!ゆうあや花です。

脱毛体験記も、もう11回目です。最近は脱毛流行っているというか、ようやく市民権が得られ始めているのでは、と思うので…笑

気にされている方いたら参考にしていただけたらと思っています。

わりと赤裸々に書いている脱毛やった感想というかまとめはこちら。

ちなみに前回の記事はこちら。

男性でデリケートゾーン脱毛してる人と出会うの巻

そういえば先日11回目を前に、男性でデリケートゾーン脱毛をしているという人に出会いました!

その人は医療脱毛なんだって。めっちゃ痛いデコピンを何回もされる感覚らしいですが、笑…効果も良いみたいですね。

その方は、デリケートとスネの脱毛をやっていて、これからヒゲにとりかかるらしいです。

なぜ見えないところからスタートしたのか…その理由は下ネタになるからと教えてもらえませんでした。笑

11回目にして思う、脱毛の効果

そして、私の11回目。

最近はちょい残ししてる毛がいい感じに伸びてきて、チクチクもしなくなったし、いいなぁと思っていました、が、もう少し毛質を弱めるために、全部処置にしました。

なのでもちろん前日の自己処理も全部ですね。久しぶりにツルツルにしてみて思うのは、、、ツルツルにしてしまうより、やっぱりちょい残しがいい。体感的にはツルツルでも良いんだけど、見た目のカッコ悪さが嫌。

そして全部処理して思ったのは、残してたところと、10回施術してた部分の毛質の差!剃ったあとのジョリジョリ度が違う。こんなところで効果を実感しています。笑

本日の担当さんは、そつなくこなしてくれる感じの人でした。その方は体毛濃かったから脱毛大変だったと。

ちなみにデリケートゾーンは基本24回でなくなるかなぁという感じらしく、やっと中間地点。長いねw

やはりホームケアも頑張ろう。といっても前回から今回までの1ヶ月間で、ホームケアは1回かなぁ。頑張れ私!寒いんだもん。笑

そして12回目は、、、ペン渡されるw

そして1ヶ月後の12回目。

前回、全処理した後に伸ばしっぱなしにして様子見だったけど、残す部分の毛が若干まばらになった気がするので、今回は形を整えての処理にしました。

そしていつもの流れで、まずは前の処理チェックから。

残す部分の境目にスタッフさんがピンクのマーカーで印をつけるんだけど、「起き上がって残す部分の形見てください」と言われ、、、

起き上がってお股を二人で覗き込むというシュールな展開に…!

そして、「残す部分はもう少し小さく」と言ったら、ペン渡されたよね。お姉さんが見守る中、自分のお股に線を引くワタシ。

注)二人とも超真剣です。笑


形が決まったところで、処置スタート。今回の人もキワを攻めてくれる人でとても良かったです。キワに1本残った毛とか最悪なので、これからもガツガツキワを攻めていただきたい。

ちなみに今回キャンペーンの980円フェイシャルというのを申し込んでみたので、次回は顔とVIOをやります!

また報告しまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?