見出し画像

3/9 最近の出来事

本日は一日中蟄居。

来週あたりに使う写真を整理してたら、超神々しい姿のヌタプカウシペ発見!

画像1

さすが北海道最高峰!さすがカムイミンタラ!!

堂々たる佇まいで素敵すぎ✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お次の写真は、先日「ディッシュ5箱やるからヌキにこい」と連絡が入って1年ぶりに献血バスで頂いた戦利品。

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに、ついでに立ち寄った「キャン★ドゥ」で見つけたアウトドアグッズシリーズ。

画像3

多分、使わね~なと思いながら、話しのタネに購入してみましたが!

画像4

・「COMPACT WOOD STOVE」コンパクト薪ストーブ(110円)。  扱える薪は超小枝と割り箸size!で使えないw

・「FOLDING MINI STOVE」折りたたみ式ミニコンロ。(110円)   写真でお分かりの通り「羆の爪」2つ分で精一杯。使えないww

画像5

・「BONFIRE SHEET」焚き火用シート。(110円)   耐熱温度260℃で、タバコの火にも耐えきれず!?これまた使えないww

・「火吹き棒」(110円)   無難だが持ってるので人にやる決定。

キャンプ中の暇つぶしであればいざ知らず。

用事があってキャンプしに来てる身としては、チマチマ遊んでる余裕は無いわwwと、不要品決定~!

以上!最近の出来事でした。再見!(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?