見出し画像

東日本大震災10年を迎えるにあたって

東日本大震災から10年、亡くなってしまった方々のご冥福を心よりお祈り致します。

下記、写真は2013年、震災から2年後に旅をさせて頂いた東北の風景の一部です。

復興中地域には是非、お金を僅かでも落としたい!と立ち寄りながらも。
まだまだ大変な時期なのに、逆に応援のお言葉を頂いたり、差し入れいただいたり・・・。

「・・・絶対に日本一周中と間違えられている!?」という事も多々有りましたがw

現地の方の貴重な話も伺え、心に残る旅の一つになりえたのも事実。

でもって、近々、ワタクシ旅ブログでは2012旅→2013旅がスタートするわけでして。

東日本大震災10年を迎え「東北地方の震災と原発を語る旅」が始まるのも、よそごとじゃねーなとか、物事全て必然(お四国の法則)と思ったまででした。

震災も原発事故もまだ終わっていません(キッパリ)

画像1

画像2

画像3

画像4

おしまい( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?