見出し画像

今年のnote振り返り

今年もnoteが振り返りを作ってくれました!嬉しい。

よく読まれた記事はこちらの3つ。今年の3月に大学を卒業したので、そのときの思いや決意表明?みたいなものを書いた記憶があります。

あとは、大好きなモーニング娘。の曲紹介をした記事。

そして、高校時代の友人と会ったときに関係性の良い方へ変化したな〜という喜びを書いた記事が1番読んでもらえたそうです。

これはつぶやき含めてかな?今年はつぶやきが多かったな〜。

あまりしっかりした文章を書けなかったから反省しつつ、来年はまたたくさん書ければいいなと思っています(願望)。

それにしても割と読んでもらっていて嬉しい!

極端すぎる結果で、私の性格が表れてる…。ご本人にもお礼ができたのですが、iさんの文章にはとても救われたり、元気がもらえたりしました!

mayuさんのnoteは、キャリアのことやプライベートのことなど参考になることが多く、しかも毎日投稿されていて尊敬している方の1人です。

noteの記事はあまり書いてないけど、暇さえあればアプリを開いて色んな方の記事を読んでいます。1日に2回近くスキしてますね。

本当は今年のはじめに立てた目標の振り返りをしたかったのですが、年内に記事が出せないかもしれないので、せめてnoteの振り返りだけは…!と思って書きました。

皆様今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?