わからない。。。

昨日会った時はすごく笑顔も少なくて、なんか会話もいつも通りじゃなくて。
前話してた事も全然覚えてなくて。
なのに、明日ここくるの?なんて、予定確認してきて。
髪切った事も全く触れられなかった。

でも今日は笑顔だった。
初めて見たサングラス姿。きゅんきゅんした。カッコよかったなあ。
運転姿もかっこいいのにMTって。どこまで私のツボを刺激すれば気が済むんだ。それでいて仕事仲間とかとしか思ってないんだろうな。

夕方、もしかしてと思った店にいた。
なんでサラッと、昨日来てくれたよってフォロー入れてくれたの?
なんでワザと私を近付けるようなこと言ってきたの。
そんなの私見たって分かんないよ。
ちょっとの事でなんで?なんで?ってなっちゃうんだよ。私を悩ませないでよ。

帰り一緒に帰りたかったのに、歩くスピード早くて、止めるのも変だし後ろから見てた。
私の車、見てたね。ナンバーも確認したでしょ。
なんでそんな事したの?
あれ、私の車だってわかってそうしてたの?
もしそうじゃなくてもナンバー見て気付いたよね。私の推しのナンバーなんだもん。

好きすぎて辛いや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?