単純

自分が単純すぎて嫌になる。

好きな人に会わないつもりだったのに会ってしまった。

私への呼び方が変わった。
家族の話を聞いてきた。
自分もこうしてる、と教えてくれた。

相変わらず仕事の話が多かったけど、今日は沢山話せた。
それだけで全てどうでも良くなってしまう。

彼の友人が来たから趣味の話なんかも聞けた。
友人よ、ありがとうございます。
今度何か奢ります。

そして、タロットで今後の事を見てもらう時に、仕事メインだけど気になる人のことも見てもらった。
無理しそうになった時に止めてくれる、支えてくれる。

あ……。

他の人の占いで、6月頃に支えになってくれる人が現れる。と出た。
この人だったらいいな。少し期待してていいのかな。

肝心のタロットは、自分に自信がない。自分でブレーキをかけてる。
その通り過ぎて何も言えなかった。
少しずつでいい。
自分なりに頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?