みゃく。

最近少し脈アリなのかな。と思うことが増えた。

ただの勘違いだよ。

でも、DMの返事早かったの。他の人のメンションとか、コメントは次の日とかだったのに。

この前行った事を、何回も何回もありがとうって言ってくれるの。
そんなの、気にしなくていいのに。

昨日は、また名前呼んでくれた。
この前呼んでくれたの、勘違いじゃなかった。
気付いた。あなたが私を呼ぶの、他の男性といる時だけだね。これで2回目だよ。ただの偶然?

今まで触らなかったのに、両手が触れた。
ビックリした。
しかも両手。偶然なのかなって思うけど、あれわざとだよ。包む感じ。ビックリしすぎて、手の感触覚えてないや。

今後、イベント一緒に出るのに遠くて。
2日も同じ場所にいるのに会えないのかな。
会いたいなぁ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?