見出し画像

note有料記事を公開して

noteの有料記事を読んでくださった皆様、誠にありがとうございます。

日々、どなたかが購読してくださって有り難い気持ちでいます!

noteを読んで、
・まるで小説を読んでいるかの様だった
・こんな事が現実に起こるなんて
・壮絶な体験をされたのですね
・言葉がまとまりません
・綾ちゃんが生きてて本当に良かった
などのご感想を頂いております。

私の中ではもう済んだこと、と思っていたのですが、この記事を公開する事によって追体験の様な現象に襲われました。

これは予想外でした。

今は平凡に穏やかな日々を送っています。

記事の中では、今も苦しみの中にいる様な表現で終わっていたのですが、現実はそうでもなかった事に気付きました。

トンネルを抜けたかの様な穏やかな日々が私を包み込んでくれています。^^

今はまた立ち上がろうとしている時期だと思います。
調子の良い日も悪い日もあるので、その日々に寄り添いながら生きています。

この20年間くらいを振り返るとかなり山あり谷ありだったので、これからは出来れば緩やかなカーブの中で生きていきたいなと思っております。
この6年間がその土台を作ってくれた様に思います。

毎日を大切に大切に噛みしめながら生きていきたいです!

サポートして頂けると、、泣いて喜びます😭✨✨ 頂いたサポートは新たな活動費として使わせて頂きます!🎀🐇💕