見出し画像

わたしがばらばらになっても


6年前のあの日、いったい綾に何が起こったのか。
ばらばらになった先に観えた世界とは・・・。
(この記事は、転載禁止です)


 
 
 
早く、早く生まれ変わらなくちゃ。
その時私は本気でそう思っていた。
早く生まれ変わって日本を救わなくちゃ。

拘束された車の中で、一枚の封筒を渡された。
これは都知事からの令状だから。
大切に持っておいて。
私は声を出さず、しかし深くしっかりと頷いた。
あぁやっぱり私は間違ってなかったんだ。
 


 

ここから先は

7,170字

¥ 1,500

サポートして頂けると、、泣いて喜びます😭✨✨ 頂いたサポートは新たな活動費として使わせて頂きます!🎀🐇💕