見出し画像

今年のクリスマスコフレ💗note3日目

こんにちは、綾です🎀

今日はお仕事の打ち合わせに行ってきました!

来年の予定が少しずつ決まってきて、ワクワクとドキドキと、という感じでいます!🥰💗

今は疲れ果てて横になっています〜笑

この疲れやすさ、どうにかならないかな!?と思っているのですが、、やっぱり筋トレ、とかですかね、、基礎体力作りは。💪🏻

noteも3日目になりました!✨✨

取り敢えず、毎日続けてみようかな、と!

いつまで続くかは分かりませんが、今のところは、一応!

題名にある今年のクリスマスコフレ!

ジルスチュアートの、ユニコーンユートピアコレクションを予約してお迎えしました🦄✨✨

めちゃくちゃ可愛いですよね〜!✨✨

一目見た瞬間、これ欲しい!!と思いました!!

そんな商品を作れる事が凄いなぁと感心もしました!✨✨

予約は最初電話予約も可能との事だったので、予約開始日に電話をかけまくったのですが、1時間半程かけても繋がらない!!

これは店頭に出向いた方が早いかも??と最寄りのジルスチュアートの店舗まで行きました🚃

店頭ではすぐに予約が取れたのでほっとしました〜✨✨

お迎えしてからは早速使ってみて、ピンク味のあるアイカラーが気に入りました♪

ネイルオイルもとっても良い香り!

どれもキラキラとしているので使う度にテンションが上がります✨✨💗


とっても可愛い〜💕✨✨


アイカラーはこんな感じです👁️✨🩷

サポートして頂けると、、泣いて喜びます😭✨✨ 頂いたサポートは新たな活動費として使わせて頂きます!🎀🐇💕