見出し画像

Level43になりました

本日11月20日は綾のお誕生日です!

Level43になりました笑✨✨

我ながら結構レベル上がってきたなぁ〜と思います!🥰

この1年間はどんな1年間だったかなぁ??

かなり内観をした1年間だったので、人生で最も自分と向き合った年だったのかもしれません。

旅にも6回も出ました!✨✨

楽しかったなぁ。

そして再会の年でもありましたね。

コロナも落ち着いてきて+私自身が随分動ける様になってきたので沢山の人と逢う事ができました。✨✨

療養生活も丸6年になりましたが、今年の3月くらいから、『奇跡の日々』と私が呼んでいる感覚がたまにやってきます。

心も身体もとっても元気で、まるで18年前に戻った様な感覚。。。✨✨✨

何もかもが楽しいのです!💖✨✨

幸いな事に、今もその感覚の中にいれてます。

でも人間バイオリズムがあるので、また落ちる時はやってくると思うから、、その時はその時でまぁそんな日もあるか、とゆったり受け止めて過ごしたいと思います。🍵✨

来年2024年9月でPrincess Dollは20周年を迎えます✨✨

ここ数年は全くと言っていい程PDでは活動できていないのですが、20周年に向けて来年は何かしら動きがある?かも??しれないので笑

まだ分かりませんが、何かしら出来たらなぁと思っております!

2024年には綾の初めての執筆活動となる手記をnoteの有料記事にて発売予定です🗒️✨

今まだ執筆中なのですが、現在6400文字と、なかなかの読み応えのある記事に仕上がってきています✨✨

あの時の謎が今解き明かされる、、という感じかもしれません。

こちらも是非お楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!🥰🗒️✨

そんなこんなな最近の綾でした!

いつもマイペースな綾にお付き合い頂きまして本当にありがとうございます💗

私の人生でこの記事を読んでくださっている貴方に出逢えた事、本当に嬉しいです。

いつも見守って頂き感謝しています。

少しでも皆様に恩返しができる様、これからも精進していきたいと思います!!

本当にありがとうございます!!!✨✨✨✨✨

2023.11.20 綾


最近の綾


サポートして頂けると、、泣いて喜びます😭✨✨ 頂いたサポートは新たな活動費として使わせて頂きます!🎀🐇💕