見出し画像

挑戦!

ボイスドラマに出演します

どうも貴方の、おおかわ彩です。
思った以上にご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?
私はあまりの暑さにバイト先を出た瞬間
「あちぃ」と呟いてしまい、
周りの視線が少し気になりました。

そして今、旦那にイライラしております。

だんだん話が逸れてきたので、
ボイスドラマの話に戻ろうと思います。

直接動画を貼ることが出来なかったので
こちらのXの記事をぺたり。
(note、まだまだ使いこなせません。)

今回IRIAMという配信アプリで仲良くして頂いてる
お友達からお声かけ頂いて参加させて頂きました。
とても素敵な方で声はもちろん
お人柄にもめっちゃ惚れてます。
そのうえお芝居も出来てまさに女神!
そしてお酒好き←重要

収録当日参加出来るか危ういのですが、
是非参加して1つの作品を作り上げる現場に
立ち会いたいです(´;ω;`)願望

配信

上で少しお話ができましたが、
IRIAMという配信サイトで
朝の8時頃毎週水曜日に配信しております。
ちょっと暇だし覗いてみるかくらいの
軽い気持ちで遊びに頂けると嬉しいです。

お待ちしております♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?