見出し画像

忘れてしまうのだょ!

こんにちは、aya です(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は私の受診日だったことを危うく忘れてしまうところだった💦


心不全で入院中の父が心配で仕方なくて考え事ばかりしてた。。。。

とかじゃなく!!

我が家の愛猫達と戯れてたら時間と曜日感覚がすっかり無くなってしまい
私自身の大切な受診日が脳みそからポロッと落っこちてしまったのねん‥


最近
お買い物すれば買い忘れ、久々に会った人の名前が出て来ず、、、
あげくの果てには私自身が食事するのを忘れて夜寝てしまってる‥


あ― 物忘れ~
あ― 物忘れ~

と思ってたら違ってた。


めちゃ手のかかる黒猫(ごまちゃん♂)のお相手に時間を割きすぎてしまって
その後の行動がバタバタになって頭の中が整理されなくなっていたのねん‥


愛猫達のお相手をするのは子育てと全く同じだからバタバタになって当然。

3人の子供達が大きくなった私にとっては愛猫子育てが生活の中心にある。


いろんな事を忘れがちだけど愛猫達に必要な物を買い忘れたことは無い(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?