見出し画像

2度目のおっぱいケアを受けました♫

マンモリラクゼーションをされる鍼灸師の井上まりさんに鳥取へ来ていただきました

ケアをすると
おっぱいがふーわふわになるんです。

なによりも
おっぱいの位置が変わることに衝撃です!

脇へ流れた胸
垂れてきた胸
流れが悪くへばりついた胸

気づいた時に自分でおっぱいマッサージはしていましたが、やはりなんでもそうですが、人の手を使うってのはとっても大事❣️
その道のプロへ🌱

初めて受けた時は正直めちゃくちゃ痛かった🤣
小さいからへばりついてたのでしょうね。
今回は衝撃はそこまででもなく。

結果として、
ブラの肩紐を4センチくらい縮めて帰りました!
つまり、4センチも本来の位置から下がっていたのですヽ( ̄д ̄;)  それ以上かも😭
そして、カップが若干スカスしていたのがきちんとおさまりました☺️

ビフォーがないですが
終わった後のふわふわな感じ🌱ふわふわの服着てるから分からん笑許してください!




おっぱいって女性にとってとっても大事な臓器です。
女性ホルモンを司ります🌱

授乳だけが目的でそこへ存在しているのではないのですー

リンパの集まり。

わたしはおっぱいは大きい方ではなく、
初めて受ける前は、小さいからあんまり関係ないわーくらいに思っていました。

授乳もうまくいかなかった方です。


女性なら間違いなくケアした方が良い臓器! 
お胸の大小関わらず、年齢も関係なくー

授乳で萎んだ胸も
垂れた胸も
脇へ流れた胸も

それは太ったのではないかもしれませんよ!
もしかしたらー

結婚妊娠前の女性も
授乳期、授乳後の方
更年期や生理痛、生理前の症状で悩む方にも

わたしもボディケアを、しますが、
わたしのやるボディケアは、ゆったりとしたカラダのリセットの方法ですが、

おっぱいケアは
大工仕事のような感じだなと感じました🌱

元にあった場所へ戻していく。
そして、おっぱいをふわふわへ😊🌸

初めておっぱいケアを受ける前は
生理前の症状があったり
生理2日目がしんどかったりとありましたが、今では快適🌷
オススメですよ^_^

そんな時間でした🌷

皆さんも自分のボディメンテナンス、大事にしてくださいね☺️🌱
カラダは持ち主さんが大事にする事で、最高のパフォーマンスをしてくれます❤️

ノノボヌールでの
アロマヒーリングボディケア
ヒーリング&ヘッドケア
もオススメですよ♫



----------------------------
アロマケアサロン 
ノノボヌール
鳥取市末広温泉町624-3-703
完全予約制

0857-54-1138
contact@aroma-nono.com
https://www.nono-aroma.com/(HPメニュー工事中)

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?