▽がんばろ

忙しくて手一杯で慌ただしく過ごしてミスもして

自分の仕事でキャパオーバーなくせして
困ってる後輩にはいろいろ教えてあげたいし

忙しそうな同僚を見ると
自分に出来ることないかなって考えちゃうし

なんとかなるだろうって
自己犠牲をしてしまう性格なんです私

結果 夕方頃にはガックリ項垂れてるんですけど


「しんどいよね」
「一人で背負わせてごめんね」
「ほんとにすごいと思うよ」
「頑張ってるの分かってるよ」

「何かあったら声に出せよ」


自分のことを見てくれてる人がいるんだ
って事だけで肩の荷が少しだけ軽くなった気がする

たったそれだけで私は頑張れる気がするよ


そんなこと言ってるから
明日もまた次の日も同じこと繰り返すだろうけど、、

なんとかなるっしょ!笑

GReeeeNの方々のように
誰かのために行動できるような人でいたい
苦しい時こそ笑顔で乗り切る人になりたい

心を広く 広い心で

思いやりって意味では
自己犠牲の精神も間違えではないよね

久しぶりの投稿が
面白さの欠片もなくてすみません😓

🐾