▽直感を信じて進んだ先には落とし穴があったって話

意味分かりませんよね?笑

私も分かりまてん

これは今朝の夢の話です

なんか私が森の中にいて
言うならばモンスターハンターに出てきそうな
装備を身につけて道を歩いてたんです

そしたら分かれ道があって
右側が日が当たって若干明るい道
左側が森の奥に入ってくような暗い道

直感で右へ→


そこには野ウサギがいました
可愛いって近づいたら道の奥にピョンピョンと
タタタッて小走りで走ったら

そこには落とし穴がありました

😈

だがしかしゲームオーバーではない
落とし穴からはい上がれば復活できる仕組みらしい 笑


次の分かれ道が来ました
確か右の矢印があって川って書いてたんです

あーそういうことか
川の水を飲んで休憩してねって意味かと
これは何かの罠だなと思い

直感で左へ→


そこには川はありません
反対側だから当たり前なんだけど
何も無い道を警戒しながら歩いてたら

そこには落とし穴がありました

😈

また這い上がったので復活です
でもクモの巣まみれになって凹んでた気がする


最後は三つの分かれ道がありました
私はそういう時は直感で中央を選びがちなので
夢の中でもまっすぐ歩いたような…

そこにもやっぱり落とし穴があったんだけど
この落とし穴に落ちた瞬間に目が覚めました😳

ここまで長々書いてしまったわけなんですけど
私のしょうもない夢の話をここまで読んでくれた
心優しい方々お付き合いありがとうございます

結局この夢の意味はなんだったんだろう?

直感はあまり当たらないってこと?
落とし穴に落ちる夢って良い事悪い事?
そもそもオチは何?
寝てる間に何を考えてこの夢を見たんだろう?


こういう何の意味か分からない
よく分からない夢こそ鮮明に思い出せるっていうね

夢を見るのは浅い眠りをしてる時なんだって

そんなこんなで今日もまたおやすみの時間です

おやすみなさい


🐾