▽おおっ!笑

試験が無事に終わりましたー!
手応えはまあまあまあ…って感じ、笑

帰りの電車の中で
頑張ったご褒美ってDARSを食べてたんですね

おっと…?

ななななな!なんと!!Lucky!?

嬉しいー!!!いい事ありそうな気がするー!!!

って喜んで写真撮ってたら
カメラのシャッター音が電車内に響いたとです♬︎

すみません!ついっ!!


あとこれ!何味か気になりますよね!ね!
期間限定の抹茶味です!めちゃ美味しいです💚
誰得な話なんですけど、私めっちゃ抹茶好きです


背景が薄暗い林なんだけど
もっとセンスある綺麗な海とかにすれば良かった


あと指先から伝わる乾燥感が気になる

絶対受かろうねって背中を押し合った
職場のAさんにもこのLuckyが届きますように


最後まで読んでくれた人にも
Luckyをおすそわけしときますね!笑


🐾