▽結局、気持ち次第じゃん

マツコの知らない世界で
ゾンビの話してるんだけど普通に怖😱💦💦

ゾンビはペットのようだって
よく分からない考え方ですよね、無理〜

この間、県内旅行をしたんですけど
めっっちゃ良かった!癒されました!!

だけど私は旅行に付き物なお悩みがありまして

気合い入れてた遠出の旅行の時には台風来るし
露天風呂が有名な温泉に行く時はめっちゃ豪雨で
私って雨女なんだってずっと思ってた


でも
それって考え方次第というか気持ち次第じゃん

私がいるから雨が降るんじゃなくて
雨が降る日に予定を入れた私がバカなんだ‪💡‬
って、そういうことではないか?笑


まあ天気の子じゃあるまいし
晴れてって願えば晴れたり
雨降れって思えば雨が降ってきたり
そんな能力はいっさい持ち合わせてません!

だけど
なんかイベント事とか楽しみな事とかある時に
雨の確率が多い気がして

だからこそ
楽しみにしてた日に天気が良いと
すっごい嬉しい気持ちになるんです!
なんか今日いいことあるかもって思うんですよ!

ここまで話してて
オチが何かも分からず
伝えたいことが何かも分かりません


今日は何書こうって思って
こんなしょーもないことしか書けなくてすみません

昨日はあまりの眠気に
連続投稿が途絶えてしまいました
私は元気ですのでご心配なく!!

ただ
仕事とか試験が立て込んでて
毎日投稿ではなくなるかもしれないので
その時はひょっこり出てくるのを待っててください


🐾