▽休み最高ってだけ

今日は建国記念の日なので休みです

ちなみに今日は何の日でしょうか?
って言われて「建国記念の日」って即答できる人
そんなに多くないと思う、私もだから😂

まあ何が言いたいかって、祝日最高!って話ですよ

ほんとにサービス業の方とか
土日祝日関係なくお仕事してる方とかには
頭が上がらないし心からお疲れ様でこざいます

一週間の中で火水木あたりにある休日って
私にとってはめっちゃ大事で嬉しくなります


特にアラームが鳴っても起きなくていいなんて最高!!
今日の朝からそんなHAPPYな気持ちになってました

♬︎

♬︎

興味ないかもしれないけど
私のアラームは『GReeeeN / キセキ』なんですよ

毎日ね本来起きたい時間の5分前にアラームをセットして
キセキを一曲聴いてから起きるのが良きです

明日今日よりも好きになれる

のとこでは、たぶんまだ頭がボヤッとしてて

明日今日より笑顔になれる

のとこでは、シャキッと起き上がれるように
ってのが私なりの決め事🌼

そんな私は今日のアラームでも目が覚めたんだけど
最後の"君を愛してる~~~~~"を聴いてから
余韻を感じつつ、ホイヤーって消して二度寝しました

幸せ……😴

休日オフモードなので内容が激薄ですみません
こんな日もあっていいよね


🐾