見出し画像

ご無沙汰しております!

noteの更新をだいぶ休んでおりました。
11月に福岡へ越してきて、7ヶ月。
新しい土地、生活環境、新しい仕事、新しい仲間。
そして…新しいパートナーとの生活。
月並みですが、『あっという間の中に、味わいが沢山ある日々』を送ってきました。

noteをお休みしている間(単に書いていなかっただけですが…汗)私は音声配信というツールで活動をしておりました。

そのご縁で今日の私があると言っても過言ではありません!

数々の出会い、繋がり、私の本質を見出してくださった方々に感謝しています🙏

彼との出会いの中、福岡行きの背中を押してくださった方、私の声に出逢って前向きになってくださった方、そしてその声の配信について色々アドバイスしてくださった方、オラクルカードを利用し、私のリーディングに携わってくださった方々。

何よりエネルギーワークと出逢い、私の声を通してエネルギーがある、波動があると教えたくださった師匠。
遥々北国からタッチセラピーの技術を降ろしに来てくださって私のスタートする意志を固めてくださいました。

『カリスマニートからヒーラーへ🌈』

まだ見ぬ世界へ歩きだしたいと思います!

Special Thanks to ALL💜
2021.6.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?