見出し画像

ヘッドヒーリング後のF様記念すべきおひとり目からの感想💜

先日、私のエネルギーヴォイスワークのひとつ『ヘッドヒーリング』の施術を受けていただいたF様より、感想をいただきました。

以下原文のまま本人了承の上転記します。


『リリィさんのリーディングは、本当に私の心に寄り添ってくれた感じが伝わってきました。

ここのところ、短い期間で職場での人間関係や家族とのことで、急に負のエネルギーに覆われた状態で、久々に心身ともに傷つきました。どうしようもなく落ち込んでいるところに、リリィさんとの出会いがあり、今回のリーディングまで、本当に引き寄せってあるんだなあと思いました。

タッチセラピーは、初めて受けました。最初は、少し緊張もありましたが、リリィさんの優しい声と優しいタッチが一瞬でリラックスできたような気がします。
途中、ビリッと電気が走ったような今までになかった不思議な感覚がありました。

リリィさんには、声が聞こえたようです。あのメッセージが何だったのか、気になります。

タッチセラピーの後、カードを引いてもらいましたが、不思議と良いカードで、
リリィさんと話していくうちにカードの美しさと、一筋の光のようなものを感じました。

リーディングを受けていなければ、職場に対して、いつもなら正義感から戦闘モードになっていたところ、自分でもびっくりするくらい、穏やかな状態でいれたことは、本当によかったと思っています。

ありがとうございました。』

有難いメッセージ、こちらこそありがとうございました‼️

セラピストとして、初めて施術をさせていただいた私は『やっと出来た!』等の感想ではなく『あ~ここに帰ってきたんだなぁ。』そういう気持ちでした。

帰る場所に戻ってきた。そんな感覚です😊

すべきことをする。

そんなスタートから歩き始めてこの感想、たまりません🤭

只今、女性限定ヘッドヒーリングモニター募集してます♥
あと残り3名です。

詳しくはホームページをご覧下さい。

心の声を知るお手伝いをしています🌿

必要な方にこのメッセージが届きますように…💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?