見出し画像

有楽町占い部屋 男性ブランコの2023年を占おう@有楽町シアター(2022/12/14)(配信)

※配信期間中はネタバレバレの下記ご注意ください。


有楽町占い部屋『男性ブランコの2023年を占おう』@有楽町シアター(2022/12/14)(配信)


男性ブランコの2023年の運勢をますかたさんが占うライブ。
MCはアイロンヘッド。


時期が時期だけに数日後に控えた大一番について聞くか聞かないか……
どうする?と問われると、出番順を聞きたい平井さんと
なんだったら大体のことは聞きたい浦井さん。
結構肝が座ってる(?)


ひとり一人の運勢を占ってもらいつつ、運勢が似ているらしいお二人は
上がる時期も下がる時期も一緒らしく、一蓮托生。
そして平井さんは浦井さんの財布をあてにしていた。
困った~って言ったら助けてくれそうだもんなぁ浦井さん。
占われながら、どすけべはんとニコニコサイコパスと爽やか変態と、
みんなそれぞれの異名を与えられていて、
それぞれのイメージに適度に似合っているような気がして、な~ると頷きたい。
(ナポリさんはなんなんだろう。ちょっと気になる)


大一番についても、出番順と当日の運勢を占ってもらっていた。
当日に壮大な心理について考え出してしまうらしい人がいるらしいけど
それを置けば、なんか……とっても良さそう!!
出番順も2人にとっては好ましいものみたい。


ご本人たち的には嫌だろうけど、個人的には……一番でぶちかましてほしいな。。
平井さんはしてないと言っていたけど、
もし浦井さんのエゴサに引っ掛かったりしたら
全然気にしないでほしいのですが、
もしやるんだとしたら、私は初っ端、"おんぷ"を見たい。
ネタ2本見たいけど1本見れるのは確定だとすると
あの舞台で大暴れする2人が見たい。
上品な物腰でもってあれをやられたら度肝抜かれると思う。
(それが優勝につながるかはまったくわからないけど……)
でも思っているのと全然違うネタが飛び出す、かも、しれないし。
とにかく体調良好で当日迎えられますように。


2023年も活躍する年になりそうでいいな。

ライブ写真。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?