見出し画像

ガーヤトリーマントラで開運する方法

ヒーラーが心身のエネルギーを高め、カルマを清算し、カタルシスをおこして霊性 を高める一環として、ガーヤトリー マントラを唱えることはとても有益です。

この世でガ ーヤトリーマントラよりも清浄なものはありません。このたった一つのマントラで、生死の苦しみから解き放たれ、至高の善がもたらさ れます。

しかし、なかなか一日の一万遍のマントラをとなえることは、私たちにとってたいへんなことです。

そこで私はマントラを唱え続けなくても、おなじエネルギーを得られる方法はないかと探求しました。

そして、ついにその方法を見つけ出したのです。

私はこの方法を完成 させるために、一日一万遍のガーヤトリーマントラを唱えることを 100 日間続けました。

このエネルギーは誰でも社会的階級や性別に制限を設けずに受け取ることができます。

ガーヤトリーマントラについての基本的な知識を学んでおくことは有益です。

そこで以下にガーヤトリーマントラがどんなものかを説明します。


1.ガーヤトリー マントラとは何でしょうか?

ガーヤトリー マントラとは、人類最古の聖典ヴェーダにおさめられている普遍的な祈りの 言葉です。ガーヤトリー マントラは、信条や地域、時代に関係なく、あらゆる男女が熱意 をもって唱えることのできる祈りです。このマントラを繰り返し唱えることにより、英知 を身につけることができます。

■ Aya Lakshmiが唱える、ガーヤトリー マントラを金運アップ・開運・恋愛運アップ・愛情運アップのエネルギーを入れて受け取りたい方は有料となります。

ここから先は

5,716字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?