ふたご座

軽やかに広がる!ふたご座の満月パワーで金運と仕事運アップ

11月23日はふたご座の満月です。 ふたご座の意味するところには

「軽やかに冒険する遊び心」 というものがあります。

水星を守護惑星にもつ双子座は、言葉を使ったコミュニケーションと好奇心のパワーで満ち溢れています。

そんな、ふたご座満月のパワーですから、ものごとに対して真面目すぎたり、深刻に考えすぎるタイプの人は11月の満月がもたらすパワーを最大に活用するとよいです。

23日はちょうど太陽は木星を守護惑星にもつ射手座へと移動して木星パワーが高まる日で、ふたご座満月のもつ軽やかな遊び心と広がる射手座のコラボレーションでいつもより満月の作用が強くなります。

11月に入ってから、さそり座の深さに意識を強く向けてきた人も、この満月は息抜きをして広がりを感じて潜在意識にその感覚を埋め込んでいけるといいでしょう。

そして、満月の影響がすぎたらそのことは忘れて、た元のペースに戻します。

でも、満月に刻まれた潜在意識のパターンは、なたの意識から消えても無意識に定着しています。

ふたご座の満月に、あなたの潜在意識の扉を全開し、拡大へ向けたパターンの書き換えをしたいあなたはふたご座満月、金運引き寄せ遠隔パワ―セッションにご参加ください。

11月21日の24時で受付は終了します。

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/alchemy-ayalakshmi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?