おうし座の人は2019年にミラクルがおこるかも。

いままでの1年間は牡牛座の人はいつもより光の当たるところにいました。

2018年は自分をアピールする力もつよく、劇的な印象をのこす出会いがあったかもしれません。

しかし、2019年は、自分に近い人との関係がふかくなってきます。

嬉しい傾向としては、金運に恵まれやすくなりますから、資産を作ることを意識して運用法を身につけると、より安定した金運を手に入れる事ができます。

来年はお金の流れも活性化します、しかし活性化すれば、出ていくお金もおおくなりますから、有効な開運法を身に着けるとよいでしょう。

ソウルアルケミーアソシエーションでは、占星術と、星供養の秘法をくみあわせて開運指導をしています。

2019年のおうし座の人の開運方法ですが、天王星がおうし座にはいる、来年の3月以降はおどろくようなミラクルがあるかもしれません。

天王星は、おうし座のあなたの、運気全体に大きな揺さぶりをかける星です。

もし、あなたがいま、窮屈さを感じていたら、そのしがらみを解いて、自由を手にすることができるでしょう。

また、新しい出会いの中で、居場所を見つける人もいます。

2019年は他者からのサポートにも恵まれる年ですから、あなた自身も、引け目を感じたり、卑屈になったりせずに、与えられるものを遠慮なくいただきましょう。

さらに物事の展開がスピーディーになりそうな年ですから、予想もつかないようなことが、いきなり起こることもあって、とまどうことも多くなりそうです。

とくに、あなたの仕事にかんする専門分野では、超えなければいけないハードルがあたえらるれかもしれません。

しかし、そのハードルをこえたときには、社会的なパワーを、よりたくさん獲得することになって、あなたの世界を広げていくことにもなります。

恋愛運も変わっていきますから、いままでとはちがった出会いと、恋に期待がもてます。

もともと独占欲が強いあなたですから、その情熱が、相手を、恋愛に疲れさせてしまうこともありますが、自分におこった変化を受け入れることで、恋愛相手とも、必要な距離感もできて、よい恋愛ができそうです。

2019年は、あなたの想いがつうじやすい時期は、おとめ座で満月を迎える、2月20日前後、また、きんせいが同じくおとめ座に巡る、8月21日から9月14日です。

仕事では、一気に飛躍も期待できますので、可能性にかければ、年末には、成長と拡大の星の木星のはたらきで、努力の成果が一気に開花しますのでがんばってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?