見出し画像

新しい一眼レフ

レンズも本体も欲しい
今、使っているのがeos 80Dなので
5D markIIIに変えたい
本当はⅣを買いたいが
お値段がアレなので
とりあえずIIIを使ってからにしようかと
欲しいレンズはマクロレンズ

  • SIGMAの70㎜マクロ(通称カミソリマクロ)

  • Canonの100㎜マクロ

  • Tamronの60㎜マクロ

  • SIGMAの17-70㎜のcontemporaryの方

あとは赤鉢巻と言われるレンズ
24-70かな

それにしても花が咲く時期になると
毎週末に撮影に行くので編集が全く間に合わない

全然、関係ない話だが

仕事上で
年上の部下が使えなさすぎて
ストレスがヤバイ
人に聞いたりできない人(偏差値の高い大学を出てるからか、プライドが無駄に高い)で
コソコソしたり
人の机を漁ってたり、無駄にうろうろして
時間稼ぎばっかりしてくる

私より上の人間に注意してもらっても
素直じゃないから全く言うことを聞かない

50才を過ぎた人で
彼女も居ない人(居た事あるのか不明)って
あんなになるのかな。。
仕事中の独り言もヤバいし
とにかく仕事がめちゃくちゃ遅い
何をさせても遅い
毎日、何かしら注意してる気がする
イライラするけど、怒ると余計に腹立つしなぁ

無駄なプライド。。。。。
こいつのせいで
こちらがストレスで
めちゃくちゃ疲れるようになった
誰も読んでくれてないだろうけど
適当に写真を貼っておく

たんぽぽの綿毛
なんかの鳥さん
お尻が可愛かった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?