見出し画像

つらつらぐちぐち

これまで頑張って
もうガタガタになりながら
走ってきているから
ぜん全綺麗じゃないのは分かってるけど

それを改めて「やばw」とか言われると
単純に悲しい

自分の至らなさ
必死にやってきたのに

って思ってしまうから

わたしにできるビジネス的価値って何
今お金を持ってくること?
将来はないけどヤレる女?

兵隊じゃなくての価値ってどうしたらいい

最近はリーダーとしての価値もない
こうあるべきが、忙しすぎて揺らぐ

今、キャパオーバー。
崩壊しながら進むより、きちんと整備?

成長できる、システムを作る。
回ってゆく、組織を動かす。

コンサルの育成とは逆かもなぁ。。

自分は、どうなりたいか。だな結局。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?