見出し画像

はじめまして、Ayaと申します

普段はミニマリストやメンタルヘルス(でも前向き系)のブログをやっている者です。

最近のブログはアクセスアップやマネタイズの事も考えてやっている人も多いと思います。(私もそのうちのひとり)

けれども、ずっとそれを考えながら書くのってストレスたまったり書けなくなったりするんですよね。

なので、ここではあまりそういったことを考えずに思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

※人に迷惑かけない程度の毒も吐くかもしれませんが大目にみてやってください。

noteでは私の思うこと感じること、たまにプレミア的な事も書いちゃったりします。 サポートしていただけたらうれしいです。