見出し画像

春分🌠銀河のマヤ特別講演2023

昨日はオンラインにて、銀河のマヤ最新カリキュラムを受講させていただいておりました。

銀河のマヤ・秋山先生の元で何を学ばせていただいてるのかと申しますと、
『ツォルキン』という260日サイクルのカレンダーの深い読み方と、
読み解く上でとても重要な、姿勢や心構えです。

全く知らない方からすると、まったくわけがわからないことでしょうし(^^)、

「マヤ」を聞いたことある方でも、“数あるスピリチュアルセッションの中の一つをとことん追求されてるのかなぁ?”ぐらいに思われてることでしょう。

銀河のマヤツォルキンが一体何なのか?
それを知る上で、
『この世で隠されていること=本当の事を知る』
という過程があります。

なんとなく、この世界はおかしいと感じている人や

なんとなく、自然災害が起きる理由が他人事じゃないかもと感じている人、

なんとなく、目覚めることの重要性を感じて模索してる人が増えていて

最もらしいことが日々SNSで飛び交っているにも関わらず
どこか壁を突き破れきれないものを感じている人も多いかと思います。

皆同じようにより良くなるよう願っているのに
どうして世界は相変わらずなのでしょう?

銀河のマヤカレンダーのことを知ると、その理由も見えてきます。

私は、人としてまだまだ未熟ですし、
それをまだまだ活用できていないかもしれませんが
銀河のマヤ以上の情報とは出会ったことありません。

本当に、このカレンダーはひとりひとりの本当の幸せや地球環境がよりよくなること、
そして真の世界平和、真の大調和に関係していて
必要なものなのです。

ツォルキンを使って、占いや相性診断をやっているのではないのです。

たくさんの人がこのカレンダーのことを知ることが必要です。

このカレンダーを拡めるために、わたしは
カレンダーリーダー(読み解く人)を目指しています。

カレンダーリーダーになると、イベントなどで
ツォルキンから読み解ける「今世の役割」や「人生の流れ」をお伝えすることができて、
それをたくさん繰り返し、人様に喜んでもらい、
先生や先輩方に続いてツォルキンの本当の凄さを立証していきたいと思っています。

◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎

このように素晴らしいツォルキンの背景や
この世の本当のことを、ぜひ知っていただきたいです。

秋山先生による最新の情報発振、
本当に、
今回こそ聴いてほしいです。

🌠あすわ事務局 根岸さんも
「今回のはホンマにみんなに聴いてほしい‼️」
と熱く語ってくださいました🔥✨

 ↓  ↓  ↓
【重要!!】惑星の配置と私たち地球人の役割


🌠あすわ代表 秋山広宣先生のFacebookもぜひご一読ください

 ↓  ↓  ↓


🔸特別講演の申し込み窓口はヒカルランドみらくるさん


会場参加(東京・神楽坂)、
リアルタイムオンライン配信、
見逃し配信、
と3種類ございます。



◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎


🍹無料で気軽に聴けるシリーズ🍹

斎藤一人さん直弟子・宮本真由美さんがDJを務める
《まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル》
秋山先生がご出演されました!!
結構な内容を話されています🙊✨

🍹『高次元のエネルギーは軽い』


🍹 『高次元はチャラい』



🍹『今世の役割を知ると安心できる』



お知り合いの方にもシェアお願いします(^^)



💫 🌠 ☀️    🌏 👫 🪐 🌕 🌌 💫

.
#あすわ
#銀河のマヤ
#銀河のマヤ特別講演2023
#春分の日
#ヒカルランド
#カレンダーリフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?