見出し画像

銀河のゲートを開く大発振

🗒ちょっぴりお久しぶりの投稿(^^)

今回の第5の城「赤い月」に入ってからは
それまでの208日間とは、うって変わっての流れとなりました(^^)

今となってはとっても貴重な体験をさせていただいたなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱい♪

Facebookでシェアしていたこと、
noteに転記していきます♪

またお付き合いくださいね(^-^)/


🗒KIN218 、2022年冬至の記事🗒

『銀河と大地への祈り』大発振・意識参加にて

『銀河と大地への祈り』大発振、無事に終了いたしました🔥🌌✨
大成功‼️おめでとうございます‼️😭


こんなにも綺麗に終始配信を見れましたこと、まずは現地撮影スタッフさんに心から感謝致します😢✨

映像も音響もバッチリでした👌

秋山先生の力強いコール、昨年同様感動いたしました‼️


音を奏でる皆さん、薪を焚べる山伏さん、とてもかっこよかったです‼️

秋山先生と、薪の炎が時々リンク🔥✨
大きく燃え上がる瞬間もありました🔥✨


大石先生の御神事、神様もお喜びの様子が伺えました。

スユアのダンス、皆さん美しかったです✨

ライブ視聴は62人が最高かな?


天気予報では雨と曇りの予定でしたが現地では
星も見え、陽光も拝めたようで本当に良かった。


最後の銀河への祈りでは、いろんな想いが溢れて涙が出ました。


涙をのんで臨んだ、今回の仙酔島意識参加、

今この時点でまだ分からないことはたくさんありますが
ひとまず、セレモニーの大成功で全て良し‼️

現地の皆さまもお疲れ様でした‼️



2023.0128.
KIN255、転記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?