見出し画像

昨日(4/22)はKIN80♪音羽山観音寺と聖林寺にお出かけしてきました♪

昨日は、母と奈良の桜井にあります「音羽山(おとわやま)観音寺」と「聖林寺(しょうりんじ)」にお出かけしてきました⭐︎

母は趣味の万葉集を通してかねてより聖林寺に思い入れがあり、音羽山に関してもテレビで見てからずっと行きたいと言っていたのが数年越しの今日となりました-⭐︎
(この2箇所は車だと近い場所にございます)


音羽山観音寺には小林芙蓉先生の書が奉納されているのを少し前に知ったので、是非拝見しなくては-⭐︎と
ワクワクミッションが一つ増える⭐︎

お寺を出てから音羽山の山頂を目指し、万葉展望台に着くと
ものすごく見晴らしがよく気持ちよかったです⛰✨
ここで彩雲が見れました💕


疲れきって、ここを頂上ということにしておこう…
と丸太のベンチでおにぎりを食べ🍙「頂上まだまだよ!笑」と仰しゃる山岳同好会らしきグループ隊長のおじちゃんに見送られながら下山する母娘。笑

太ももが“うふふふ”となってきて、そのうち急勾配の坂は後ろ歩き。健康な足腰に感謝感謝です!( ◠‿◠ )

帰ってからはよもぎ饅頭を2個ペロリ⭐︎完食!


⭐︎聖林寺についてなど、他の写真はFacebookに載せてます。
よかったらご覧ください(^^)♪


.
◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎

🌠一般的なカレンダーでは昨日は4月23日。
銀河のマヤツォルキンではKIN80というカウントでした♪(260日カレンダーの80日目)

・銀河の音2(月)
「白黒ハッキリさせる」
「ニ極の力が働く」

・黄色い太陽
「次に何をすればいいのか?が見えてくる」
「それまでの状況が明確になる」

・青い嵐
「本来あるべき状況へと動く」
「強い軌道修正」

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です

◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎

その日の出来事や今日思ったことなどを、
その日のキーワードと照らし合わせてみる🔎✨

帰ってから行った選挙のことだったり🗳
銀河のマヤのカリキュラムの事だったり
銀河のマヤの活動について考えたい事だったり

検証してゆく作業が、調和への道!!

.
.
🌠配信は5月1日までです‼︎
銀河のマヤ特別講演2023


.
.
#あすわ
#銀河のマヤ
#銀河のマヤ特別講演2023
#春分の日
#ヒカルランド
#カレンダーリフォーム

音羽山観音寺
聖林寺
#小林芙蓉先生
#花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?