見出し画像

あすわマヤカレンダーリーダー@癒しスタジアム

⭐︎本日(12/11)は銀河のツォルキンではKIN207⭐︎

《本日のあやこ's eyes💫👀》

新番組始まりました笑


あすわ主宰・秋山広宣先生のもとで
高次元のマトリクス⭐️銀河のツォルキンの読み解き、扱い方を長年学び
今もなお刷新され続ける宇宙情報を学び続ける
カレンダーリーダーの皆さん🌠✨

左)東京・原田尚子(なちょす)さん
右)大阪高槻市・庄司かおりさん
大阪市・ななるな(石川千裕)さん
※わたしの休憩のタイミングでセッション中のお写真なくてごめんなさい!
新潟・manaさん
左)和歌山/那智勝浦・ミヤさん
右)神戸・桑田久美子(くーこ)さん


本日、北は新潟より、東京・大阪・那智勝浦・
神戸・淡路島・南は福岡・大分より
出展のため、サポートのため集結しました🌟
(meは奈良・生駒からお手伝い〜🔰✨)

左)大分・ハラミオさん
右)福岡・中村亜希子さん
淡路島より柏谷(かしたに)さん
左)大阪・泉大津 山千代(やまちよ)さん

普段は、各地で各々のテーマに向き合いながら
マヤの活動、サロンやお店の経営、お仕事などなどで大忙しですが
ここぞという時には秋山先生を中心に
“無理のない範囲で動ける者が集結する”ユニークな人たちです😊✨


260グリッドのカレンダーを使って
銀河からの精妙な暗号・メッセージを読み解き
(カレンダーをリーディング)
究極の人生の羅針盤となる鑑定書をお渡ししています😊


イベント以外の個人セッションでは、その人の魂のブループリントや
家族さん・気になる方との関係性をお伝えしています。

私自身、過去数年にわたり色んなセッションを学んだり受けてきましたが「あすわマヤ鑑定®︎」は他には無いです!!
全く違う視点で凄い情報を扱うセッションです♪

占いや相性診断はお手軽で楽しいですが、
それらでは味わえない、
なんとも言えないホンモノの深〜い癒しの振動に酔いしれてください(^^)

ツォルキンを扱う側として秋山先生をはじめ
カレンダーリーダーの皆さんは自分自身の
波形・調和を整える事を大切にしながら

周りも大切にする努力をし続け
それが円心状に広がるような

地域へ、
日本全体へ、
地球全体へ、
宇宙全体へ、と広がることを目指しています💫

(もちろん!わたしも頑張っています💪✨)


🌏その『道』ができつつあります!!

◇2039年に向けて、
昨年の冬至から段階を踏んで『あすわ』は進んでゆきます!


◇銀河の音プロジェクト!!


◇銀河のマヤ特別講演2022

あすわ・銀河のマヤ、よろしくお願いします(^^)♪



《番外編♪》
大分・ハラミオさんは銀河のマヤカレンダーのほか、自然派の食品や生活用品、可愛い文房具などを自身のお店で扱われています。
(ご主人は御申丈療法士さん)
その中で、手作りの毛糸、丸織ブローチも人気なのですが
あまりにも可愛くて、同じようなヘアゴムを作ってほしい、とリクエストしました(^^)

ピンク♪
パープル♪

今日ゲット〜〜♡

是非ハラミオさんのお店も覗いてみてください♪

《たきのねいろ》さんです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?