見出し画像

半夏生園に行ってきました(^^)

こんばんは、
⭐︎本日(7/17)は銀河のツォルキンではKIN60⭐︎

今回の偉大なる260日銀河スピンは5/19から始まり
早60日が経ちました☆
とはいえ、まだ始まりの中(^^)

ツォルキンには、いろんな周期が内包されていて
4日間で完結するストーリーがあったり
13日間周期であったり、
13日×4つの52日間周期であったり
また、
20日間周期という流れもあります。

今日という日は、
KIN41(6/28)からの20日間のふりかえりをしてみるといいタイミングかもしれません(^^)

どの周期が日々の出来事の流れを掴みやすいか、
ぜひ個々にて体感してみるべし☆(^O^)


今日は、岡田の谷の半夏生(はんげしょう)園に行ってきました🌿✨

初めて半夏生を目にしたのですが、小高い位置に植わってるのと、
半夏生自体も思っていたより背が高くて地面からだと景色が一望できません^^;

柵の周りの段差に登り、腕を上にあげた状態でスマホをパシャリ🤳✨
ぐるりと周ると上の方から眺めることはできますが
遠くから写真に撮るとこんな感じ↓(^^;;

直に見る方が圧巻かもしれません。
毎年7月中旬あたりが見頃だそうですヨ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?