見出し画像

《銀河のマヤ》マヤ個人セッション⭐︎モニター募集

【カレンダーリーディング始めます】

🌠銀河のマヤ⭐︎個人セッション
あなたの「人生の波」をお伝えします

高次元からの贈りもの⭐︎260日カレンダーの銀河のマヤツォルキンをご存知ですか?

ツォルキンは、幾何学模様とカラフルな数字が並んでいるだけのマス目にしか見えませんが、実はここにはたくさんの情報が暗号化されているんですよ⭐︎

銀河のマヤツォルキンは、13MoonCalendarを提唱された“銀河の父”ホゼ・アグエイアス博士が高次元から降ろされたもので、未来からやってきたカレンダーです。

この宇宙情報満載なカレンダーを、あすわ・秋山広宣先生が18年かけて研究・検証を続けてこられ、ホゼ博士が伝えたかった“想い”をベースにしたあすわオリジナルの読み解きを体系づけられました。

秋山先生のツォルキンの読み解きと出会ったことで、格段に視界(意識)が広がり・自分の本当の力を思い出すきっかけになりました。
そしてツォルキンに現される自分の「人生の波」を知ることで“より良い未来”を感じることができました。

この感覚で想像(創造)する未来には、素敵な現実が待っているに違いないと確信しています⭐︎

たくさんの方が、より良い未来を創造してゆけますように(^^)

あやこ⭐︎ayamaya

◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎

人生の波(2〜3年の流れ)
通常30分3,000円のところ

★モニター価格1,500円★
(52名限定)

◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎◼︎◼︎ ◼︎

★他のツールや概念は一切使わず、ツォルキンのみでリーディングします。

★基本対面のみ(奈良生駒・京阪神エリア)とさせていただきます。

★その他日時については、土日祝で応相談(平日は19時以降なら可)

★ 出張セッション(大阪市都島区)
@Yuugaサロンそ(素)のまま

⭐︎6/3(土)11時〜15時

⭐︎6/17(土)11時〜15時


★セッションご希望の方は下記までご連絡ください。

ayako.ayamaya@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?