見出し画像

KIN144⭐︎「黄色い種」の1日目

こんばんは、
⭐︎本日(10/9)は銀河のツォルキンではKIN144というカウント⭐︎

銀河の中心から太陽を経由し、毎日わたしたち・地球に送信されるエネルギー・波長。

それは私たちの目には見えない、情報で
西暦のリズムには無いものです。

その情報は、決まったリズムで切り替わっていて
(テレビのチャンネルやラジオの周波数のように番組が変わる、といった感じでしょうか)

4日ごと・13日ごと・20日ごと・52ごと
などなど様々な周期があり
宇宙のリズムを知ることが、この世の調和に
実は大きく関係しているのです。

260マスあるマトリクス・銀河のマヤツォルキンは銀河の中心波形そのもの・この世の全てが暗号化されていると言われています。


このテンプレートは伸縮自在で、
大きな時代の流れが読み取れるかと思うと
小宇宙である私たち個人の質や人生の流れも読み取れます。

また、家族や周囲の人たちとの奇跡的な関わりの深さも分かり、
長年癒されなかったことが全く違う角度から腑に落ちます。

私は、今まで数々の素晴らしい占い師さんやスピリチュアルカウンセラー、自己啓発の先生にお世話になり
さまざまなワークにも真剣に取り組んできましたが
銀河のマヤツォルキンから読み取る暗号はそれらと次元が違いました。

(優劣ではなく、視点が違う・情報量が違うという意味です)

ツォルキンと出会ってから本当にこれはすごいものだなぁとは思っていましたが
自分がツォルキンの活用の仕方を深めていくごとに、

特にカリキュラム5を受けてからは

銀河のツォルキンを長年研究されてきた
あすわ秋山先生を大尊敬していますし、

先生の元で学ばれてきて、実際に暗号を読み解(リーディング)いているカレンダーリーダーさんをマジで尊敬しますッ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

知れば知るほど、
これはタダコトではないです-🌟

今日、銀河のマヤのブースに来られた方や
お話だけでも聞いていかれた方
本当に素敵なアンテナをお持ちだなぁと感じます✨
どうかこれから、今日受け取られた鑑定書や
カレンダーと共に人生ノリにノって進まれますように✨

今日はブースまでは踏み込めなかったけど
「あすわマヤ鑑定®︎」という響きが気になったなぁ、と思われる方が1人でも居られますように(^^)。


今日出展の皆さんのお写真まとめてみました✨
(サポーターの石川さん・柏谷さんは自分と入れ違いで休憩のためお写真なくてごめんなさい)


次回の癒しスタジアムは12月11日(日)です!

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?