深夜の世迷言 vol.2

おひさしぶりです、あやです🍀
気がついたら前回の更新から2ヶ月以上が経ってしまいました笑
楽しみに待って下さっていた方、お待たせいたしました。そんな奇特な方いるのかな笑

さて、今回は。思いつくままに書き進めていこうと思います。
要領を得ない文章になるかもしれませんが、悪しからず。
いつも以上に(いつも通り)書きたいことを書いていますので、言いすぎている節もあると思いますが、一意見として聞き流してくださいませ。
異論は認めますが、喧嘩はしたくないので。


最近、私が仲良くさせていただいている人々がいなくなるor休養するっていうのが増えてきたように思います。まあ、裏アカは謎に休養ブームみたいなのが存在するのですが。いつその休養ブームが訪れるのは詳しくは分かりませんけど。

まあ、裏アカに疲れるのは当然でしょうね。リアルと違うことが多すぎるもの。
リアルの生活に染まりすぎると感覚の違いに狂いそうになりますし、なんだか人同士の距離がおかしいですからね。かくいう私もリアルライフに重きを置き始めたらここに居座る時間が減ってきたことは事実ですし、ある意味、なんて気持ちの悪い世界なんだって思います。私はなんでこんなところにいたんだろうか、ってね。今も所属はしてますけど。

裏アカって手っ取り早いおかずを探すのには向いていますが、それ以外はどうだか。極端な話、どこの誰だか名前もわからない人ととりあえず一発やってみる、よかったらリピート、いまいちだったらヤリステポイ。「性病だったらどうするの?」「妊娠したら?」そんなこと一個も考えないとっても平和的な世界。
あ、このスタンスに対してアンチは抱いてないですよ、だってこの界隈に居たぐらいですからね。それはそれでここにもメリットはあるわけで。

「相手のことを深く考えずに性的欲求を満たせる」「なんとなく自分に好みかどうかで取捨選択できる」「一回だけの関係だからある意味何してもいい」そんなところでしょうか。1番最初が全てでしょうかね。
だから私はこの界隈で出会った人に「なんで?どうして?」と根掘り葉掘り聞かれるのが嫌です。私がこの界隈に求めていたことは「相手のことを考えなくていい代わりに私のことも掘られないこと」だったからです。まあ、この地雷をとことん踏み抜いてくれる人はたくさんいましたが。

話が脱線しましたね、元に戻します。
メリットって時としてデメリットにもなるんですよ。
そのきっかけは「自分の環境の変化」だと私は思っています。

ここは人生の主軸を置くところではないと思っています。まあ、置いている方もたくさんいらっしゃいますけど。それに関しては個人の自由なので、私はそれに対してあーだこーだ言うつもりはありません。「私の考えは」です。
自分のメインの環境が変われば自分だって変わります、そして付随して他のサブの環境も変えていかなければならないんです。最後に変わるのが、そう、裏アカです。

裏アカなんてサブのサブのサブでいいんです。
そんなに性欲って大事?それでご飯食べてるのなら必要かもですけど、ほとんどの人はいらないですよ。
あー、セックスしないと死んじゃうって?死なないから。人間そんなんで死んでたら年少人口の数が0になっちゃうから。私たちはセックスを覚えちゃったから不幸が始まってるということに気づこうぜ。それまではオナニーで終わらせてたのにね。
また脱線しちゃった。

裏アカなんてそんなもん。だから、これまでは調子良かった人間関係も見え方が変われば「あれ?」って思うこともあるでしょう。人間も環境が変われば雰囲気が変わる。「こいつなんか変わった?」「素が出た?」そう思ったり思われたりもする。ここはそんなもん。
人間変わらないでいることなんて不可能だから。

んで、ここで裏アカ最大のメリットが出てくるわけですよ。
「出入り自由」っていうね。

ここは入場料無料、何度でもエントリー自由の猿の天国ですからね。
耳元でウッキッキ言われるのがうるさくなったり、俺のちんこはこれだけでかいんだぜ〜俺の体はムッキムキ〜俺の顔いけてるだろ〜がめんどくさくなったら一時退館可能。
いいじゃん、最高よ、こんな無料のアイランド

だから、やめたくなったら距離を置けばいいの。やりたくなったら戻っておいで。でも、戻ってこない方が身のためだと思う。
そんな界隈よ、裏アカなんて。


最後までお読みいただきありがとうございました。
なんだかこの内容、前にも書いた気がしますが、まあ、いいか笑
ご意見、ご感想等ございましたら気兼ねなくコメント、リプライ、DMまでお寄せくださいませ。
久しぶりに書いたら末筆の書き方忘れました笑

それでは、また。
あや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?