見出し画像

ご挨拶

みなさま、お疲れ様です。
あやと申します。よろしくお願いします。

私の主戦場はX(旧ツイッター)です。いわゆる一般的にいう「裏垢女子」をやっています。こう言うと拒否反応を示す方が一定数いらっしゃると思いますが、もう少しだけお付き合いください。

私の場合はみなさまのイメージする「自分のセクシュアルな画像を用いて自己承認欲求を高める」という裏垢女子とは一線を画しています。

なぜなら、私の画像は雰囲気写真一枚しか出していないから。

これを私は「イメージ先行型裏垢女子」と名付けています。

私のツイート(本当はポストなんでしょうがこの方が呼びやすいので勘弁してください笑)でふふっと笑ってもらえたらいいな、エンタメとして楽しんでほしい、そんな思いでツイートをしています。

なんて偉そうなことを言っていますが、私の思いの丈をエロ多めで呟かせていただいているだけです。

ご挨拶だけのつもりがなんでだか長くなりそうなのでここら辺で割愛しておきますね。
気がつくと文面が長くなるので、Xのプレミアムに課金しないんです笑
長くなって読みにくくなるのが嫌なのでね💦

noteでは、長めにつぶやきたい思いの丈や、私についてのあれこれ、ちょっとえっちなネタも書いていこうかな、と今のところ考えていますが、詳細は未定です。
今の所、これでお商売をしようなんて考えていません。
その代わり?読んだ感想のDMや、スキ?やフォロー?を下さると非常に嬉しいです。(noteのシステムがよく理解されていないことが証明されましたね笑)

今後ともよろしくお願いします😁

あや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?