深夜の世迷言

こんばんは。あやです🍀
お久しぶりにでもなるのでしょうか。今体調不良中なのとやや多忙なのが相まって低浮上気味です。

いつもは推敲を重ねた文章を世に放つのですが、今日は世迷言ということで私の独り言のように思いついたことをそのまま出していきます。私の独り言のような気分で読んでいただけると嬉しいです。女子なので結論ない可能性があるからこそ、つまんないかもだけど。

今日、Twitterのおすすめで見たんです。
「水面下でやりとりしてた人と今日会って」みたいな内容を。詳細は覚えてませんけど。

裏垢で水面下じゃないやりとりってあるのかしら。ま、性交渉を伴わないのならばスペースとかでやりとりするんでしょうけど、これの場合はやった話でしょ?(多分)。あなたとしたい、ってリプ欄から堂々と日程交渉する奴なんて生まれてこの方見たことないけどね(世の中にはいるのかもしれない)

でも、なんか、特に女で水面下でやりたい放題やられてるのって癪に触るのよね。私は。
「私は清楚です(裏垢で清楚な奴なんていませんけど(私調べ))」みたいな顔して適当に食い散らかしている女の人とか見ると、別にご自由にどうぞとは思うけど、大量に食べてる癖にそういう顔すんなって不愉快になることが少々。まあ、「あの人はそういう人だから」って思えばそれはそれでいいんですけど。個人の自由だしね。

あと、身近な女食い散らかしている男も嫌いよ。前垢でいたけど。私はなぜか食われなかったっていうね。彼曰く「口の軽い女には手を出さない」って言ってたから、私は口が軽い認定されてたのよね。口の固い女はそれ以外のところが緩い気がするけど、まあ、彼の認識に対して私が異論を唱える必要はないよね。ちなみに私は必要な時に口が軽くなるだけです😁そのおかげで彼は痛い目を見たようです、いいお勉強になったのなら何よりと思っております笑 この話は何度思い返しても愉快です笑 多分彼もしれっと読んでいる気がするので、ここに書いておきます。また同窓会やりたいので暇な時に声かけてください😁

話を元に戻すと、適度に水面下でやるのは結構結構なんですが、私は水面下での乱獲は嫌いですよって話ですね。裏垢界隈で遊んでない人はいないので人類皆兄弟だし、ご自由にどうぞなんですが、やるなら適当にしてくれor未来永劫黙っててくれ、が私の願望です。
ま、私的には誰かがやった後に、とかの二番煎じ狙うの好きなので人のこと言えないんですけどね。趣味悪いわね(他人事)。

言いたいことを言っています。なので異論反論を受け付けて喧嘩するのもだるいので、受け付けませんが、意見はご自由にどうぞ。

そろそろ眠いので寝ますね、お休みなさいませ。

良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?