見出し画像

最近のこと、購入品

おはよ

最近のわたし。
最近はお腹が重いし体調が安定しないことが増えた。
とにかく疲れやすくて、すぐ酸欠になるし
日によってはつわりもあったり。

もう1人で電車に乗るのは怖いので、
これまでのように出かけたりカフェ行ったりすることもなくなってしまったな‥
久しぶりに美術館にも行きたい。
けどカフェ以上にハードルが高い‥寂しい‥

近所のドトールとかスタバには時々行ってるよ

これはこれで癒し
苦しくて長時間座っていられないんだけど、ちょっとだけ読書したり日記書いたりするの楽しい

週末は💁🏻‍♂️に車運転してもらって出かけることもあって

こないだはマタニティフォト撮ってきた
撮ってきたというか、カメラマンさんにお願いした
がっつりお腹出してる写真もあるんだけど
さすがにここでは載せないでおくね。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めちゃめちゃいい写真ばかりだし、何よりカメラマンさんとても人柄が良かったので
キウイ👶🏻が生まれたらお宮参りの写真もこの方にお願いしようかな〜と考えている‥
楽しかった!


____________________

最近の購入品でも載せておくか

昨年度末に冬服を断捨離して、
特にアウターは見るからに古くなったやつとか
もう着ないやつとか思い切って捨ててしまったので
今季は新しくコートが欲しくて。

emmiのロングコートを買った
ちょっと高かったけど、オーバーシルエットが可愛いし
色もとてもよい!( 分かりにくいけどブラウン )

かわいいね
お値段するだけあって生地もしっかりしてます

それからGUのチェルシーブーツ

これはとても安かった
けどクッション性あってとても歩きやすい
気に入って既にいっぱい履いてるよ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

という感じでした

最近は自分のものよりもベビーグッズを買ってるな
ベビー用品可愛すぎて、こりゃ沼だァ‥となってる
あっでも自分用のカーディガン欲しい
かわいいママでいたい‥
とか言って妊娠中に10キロ増えてしまったのでまずはそこを戻さないとな。
つらみ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後に最近の夕飯載せて終わろ〜

夕飯の写真全然撮ってなかったわ

それではね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?