見出し画像

飽き性だより

かなりお久しぶりにアプリを開きました。
プロフィールが「大学生」になっていて
いかに放置していたか突きつけられました。

飽き性な私がなぜ書くことを再開したか。
友人の投稿に影響を受けたからです。

その子は文章を書くトレーニングのためとのことです。

私はアウトプットが大の苦手で
思考して構造化、それを文章化する全てのプロセスが下手くそです。
(大学の論述系試験やレポート、卒論にどれほど苦しんだか…)

逃げてしまうこともあるけど、
何かに縛られず自分の意思で自由気ままにできるところがSNSのいいところですね。
自分の意思でというのは飽き性な私に果たしてあっているのかわかりませんが笑

とりあえず気ままに思ったことを文章にしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?