0105

あけましておめでとうございます。今年も何卒。
新年の抱負はTwitterやらライブやらで言ったので、今回は全然別の話を。

早速ですが宣伝。(下にも書きますが)

-` ̗ 1/7(日)ライブ ̖ ´-
GOTANDA G2💫CRNTおまゆさん 世界一エモいバースデーライブ
🎤17:05~17:25📸17:30~18:30
🎟 https://t.livepocket.jp/e/crnt_omayusan_2024

こちら日曜のライブです。
これまで色んな方の生誕祭に何度か呼んで頂いたのですが、実はこちら主催者様から名指しでアイカンを呼んでいただいてまして。
というか主役のおまゆさんからインスタでDMもらいました。そのレベルで名指しです。その時はまだ即答ができなかったのですが、出られて良かったです。

本題はここから。
おまゆさんと、おまゆさんバースデーに出演される方々と、私の出会いについて。

以前のグループが解散後、さて何しよう。って少し考えていました。
アイドルを続ける気はその時点では無く、かと言って何も動かないのは……。
そんな時に見つけたのが渋谷のとあるお店でした。毎日ステージでパフォーマンスができる、それが売りだったような気がします。
色々あって採用していただき、出勤回数は少なかったけれど、キャストさんにもスタッフさんにもお客様にも恵まれた、素敵なお店だったなあ……と。

なんだかんだで今でも仲良くしてくれて、偶然お会いした時にハグをしてくれたり、遊びに行ったり。コミュ障な自分にも優しい世界…………。
そんなご縁があり、今回お誘い頂いたわけです。

生誕祭、というのは、年に1度とびきり主役になれるステージ。
華を添えられるよう、全力で挑みます❤️‍🔥

-` ̗ 今後のあやチャン宣伝 ̖ ´‐

1/7(日)ライブ
渋谷近未来会館💫MI・RA・I SUPER LIVE 2024
🎤14:50~15:05/📸15:15~16:05
🎟 http://tiget.net/events/291794

GOTANDA G2💫CRNTおまゆさん 世界一エモいバースデーライブ
🎤17:05~17:25📸17:30~18:30
🎟 https://t.livepocket.jp/e/crnt_omayusan_2024

1/9(火)ライブ
原宿RUIDO💫TA.DO.RU
🎤18:50~19:15/📸20:35~21:40
🎟 http://t.livepocket.jp/e/hp-ge

予約特典フォーム🧡
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGTwG82HR3UrKYRwre4i3NRfvHTxiBtMI5pi8TT5XT2PFL5w/viewform?usp=send_form

ONLY FIVE発売中⛩️( '-' 🦊)
https://only-five.jp/creators/4246

明日楽しみだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?