6月

6月が終わろうとしています💦

ブログを書かねば、、、と思いながら1ヶ月が過ぎてしまいました、、、

ライブの本数が極端に多い!みたいな月ではなかったのですが、、なんだかバタバタしてました。

途中までメモとかネタとか記録してたけど途中からはそれすらできなくなってましたね😅



ではどうでも良さそうなことから書きます!

「まみれだらけ戦争決着!!」

前から作業の合間にコンビニに行ってちょこちょこ買ってたお菓子です。
「チョコまみれ」と「チョコだらけ」

最初はチョコまみれをよく買ってたのですが、途中からチョコだらけも気になり出して買い始めました。
こちらも美味しいです。

甲乙つけ難しと思ってたところに新シリーズも登場してきたのでランキングにしてみました、、、

どうでもいいですね😅


第4位
じわるバターPREMIUM

なんか少し重かったです😅好きな人は好きかも、、、(開けちゃってる写真ですいません)



第3位
まみれさんのバカンス

普段バナナ系は食べないけどカントリーマアムとバナナの相性は良しでした!




第2位
チョコまみれ


カントリーマアムにチョコがめちゃくちゃまみれているのですがそんなに甘過ぎず、しっとりとしていておすすめです。
今回は食べ飽きているという点で2位になってしまったのかもしれない、、、



第1位
チョコだらけ


こいつは今1番おすすめです!絶妙なサクサク感!でっかいサイズ出して欲しい!

まあでもこれから新シリーズが出てきたりしたら順位は変動すると思いますので引き続きランキングは続けていきたいと思います、、

ごちそうさまでした🙏



どうでも良さそうなこと その2!!!

先月からサイコのツアーも始まってまして。

ホテルや移動時間で少しでも娯楽をと思い、久しぶりに「進撃の巨人」を読み返しました。




<注意!!!!!!!!!!!!!!!!>
ここからネタバレ含みますのでまだ読んでない方は見ないでください!






今回読んだのは2回目で、前回よりもいろいろ理解して読めたかも、、

人と巨人と国と歴史といろんなことが絡み合ってできてる良いストーリーだなぁと改めて思いました。

前回読んだ時にラストのシーンでミカサと一緒にいるのはジャンで二人は結婚したんだという考察がされてたのですが、、、今回調べて見たところまた新しい見解が出てきてるみたいでびっくりしました!

エレンのお墓に備えられるバラの本数が変わるんですけどバラの花言葉って本数で意味が変わるらしいです!

(気になる人は調べてください、、、😅)

普通に読んでたら気づかないだろうけど、こういうの好きだなぁ。

作者のこだわりを感じますね!




というわけでここからは有料にさせていただきます🙇🏻‍♂️

6月は何があったかなぁ??とカレンダー見ながら振り返ります😅

ここから先は

1,291字 / 18画像 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?