5/8〜5/14

5/9
サイコチャンネル。

24thライブの感想だったりうだうだみんなでしゃべりました😄
やはり5人で話すと隙間がなくて大変ですね💦
昔の写真とかオフショット映像なんかも出てきて楽しい時間でございました。
やはりこの衣装暑い、、、🫠



5/10
アプレゲール撮影。


アプレゲールさんに5周年記念MIMIZUQ本を作っていただけることになりました👏

早朝からメイク開始でしたが、久しぶりにメンバー揃ってウダウダ話してたら楽しかったです。
こういう所からアイデアとか出てくるし、バンドっぽいなって思いました。

休憩中におにぎり🍙(サイキンショクジセイゲンユルンデマス)

今回の撮影は普段MIMIZUQであまりやらなそうなことも挑戦させていただき新しいMIMIZUQの一面を引き出していただきました!
スタッフチームも集まってみんなで一つの作品を作る。

楽しいですね✨

そしてその後はロングインタビューをしていただきました!(ソロで!!)

5周年についてやらいろいろ話させていただきました。

最近こういう機会が減ってしまったので本当にありがたいですね。

そして、お仕事終わりまして、、、

朝から終わったらみんなで飲みに行くのかな〜??みたいな空気感が漂っていたのですが、、、

フワッと解散になり、ズコーーーってなりました、、、

また後日、、、🍺



5/11
MIMIZUQレコーディング。


アルバムを出したMIMIZUQさんですが早速「時巡りの列車後編」のレコーディングに取り掛かりました。

ワンピースでいう所のグランドライン後半の海「新世界」みたいなもんですね、、、

それはそれはもうすごいことになってますよ、、、😚

どこかでレコーディング配信とかできたら良いですね!

今回の曲は僕がアレンジしたのですがpocoさんにいろいろ整頓してもらってさらに良くなりました!

早く聴いていただきたいですな😌



5/12
サイコのアルバム収録曲&クレジットが発表になりました!

今回はなんと!!!!!

「MYSTERIOUS STUPID TRAP」のアレンジにLM.CのAijiさん

「あなたにくびったけ」のアレンジは月蝕會議のエンドウ.さんをお迎えしております!!!

さらにエンジニアも新しい方をお迎えしており、、今回は新しいサイコルシェイムを引き出していただきました!

MYSTERIOUS STUPID TRAPは僕の曲なのですが、得意なダークファンタジーとEDM,デジロックな雰囲気をさらにAijiさんに研ぎ澄ませていただきました🙇🏻‍♂️

細かくいろいろ要望を聞いてくださりめちゃくちゃ勉強になりました!

早く音源で聴いてほしーーー😚


そして月蝕會議のエンドウ.さん!

pocoさんが一緒に活動されてるので良く拝見していたのですが、今回YURAサマの曲を聴いた時に絶対合うと思ったのでお願いしました!

この曲がDEMOから一番進化したかも🤔と個人的には思いました。

エンドウ.さんすごかったです🙇🏻‍♂️

ライブでも披露して行くと思いますがぜひCDでもじっくり聴いて下さいませ!



5/14
本日はMIX作業。

ライブのMIXなのですが初めての経験でした。

そんなに本格的なMIXではないけど💦少しでもよく聴いてもらうための作業です。

ワンマンのMIXって時間長いし大変ですね、、、

集中力と耳が大変だ、、🫠

今まではチェックするだけだったけど自分でやってみてエンジニアさんの大変さがわかりました。

そのうちどこかで聴いてもらえると思うのでお楽しみに、、、





今週来週とライブが続きますのでよろしくお願いします!

今週一瞬で終わりそう、、😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?