名古屋E.L.L

Psycho le Cému 20周年プロジェクト「TWENTY STORY」
-第13章-
ハロウィンパーティー~風雲!白鷺城~コスプレバンドが初の本格アニメコスプレに挑戦!? 
10月13日 (日) 名古屋E.L.L

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6987.HEIC





無事に終了いたしました!

台風の影響で大変な中集まってくださったみなさまありがとうございました🙇🏻‍♂️

おかげさまで楽しく演奏することができました✨


いつか上下巻ともに名古屋で見てもらえるようにみんなで相談してみますね🙏


ツアーは始まったばかりなので内容はまだ言えませんが、、😅

今回も楽しいツアーになりそうです👍

これわたくしデザイン、、その1👇占いババア、、ハロウィン仕様🎃

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6985.HEIC








そういえば今回のツアーで新しく作り直したシンセが入ってる曲があります、、、

前回までは生演奏だけだったのですが、、

今回CD聞きまくってなんとか再現しました👍

ライヴ中気づいてもらうたら嬉しいですねー😁


では次は大阪で🏯

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6988.HEIC









やっぱり名古屋はあんかけパスタ🍝





どうでもいいクツの写真🤳😀😀😀

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6984.HEIC






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?