チケット一般発売開始🎫

TOUR 2018 Doppelganger 〜ゲルニカ団 漆黒の48時間〜 〜PLC学園 最期の48時間〜のチケットが発売になりました!
最近は表立っては活動してないですが、水面下でしっかり準備してますよー👍
今回のツアーはかなり本数が多いのでたくさんセットリストを用意しようと思ってますんで楽しみにしててくださいねー☝️あと、新曲も‼️


ライブといえばわたくしのMCコーナーがあります🗣
おしゃべりが苦手なわたくし…みなさんご存知だとは思いますが、台本を読んで演じるだけです…😅
いつもDAISHIくんが台本考えてくれます。(たまにLidaさんのネタもあったりします…よくスベるけど🤭)
ツアー中なんかは当日に送られてくることも…🤪
当日覚えるのけっこう大変なんです…
でも笑ってもらえると嬉しい✨
なんなら感動すらこともありますね…
MCのハードルが高ければ高いほど、後半戦爆発する原動力になります(わたくしだけですが…☝️)
たまにはそんなMCの台本を載せてみますね📖送られてきたまま直してません。変な箇所がありますね…笑
👇👇👇
私はAYAビジュアル系バブルという1番いい時代を生き抜いた女あの頃が懐かしいわ…

しも〜しも〜えっ黒夢からシンが脱退ですって!ぶっとび〜〜!じゃあ次はスリープ・マイ・ディアーのライブでね!

あの頃が懐かしい…

しも〜しも〜えっラプュータがインディーズチャート初登場2位ですって!ぶっとびー!じゃあ次はルアージュのファンクラブ旅行で!あっその前にファナティクのインストアだった、うっかりうっかり

あの頃が懐かしい…

しも〜しも〜えっサイコ・ル・シェイムのYURAサマ2ちゃんネルで私服がダサい四天王に選ばれた〜おったまげ〜〜!残念だね〜泣かないの元気だしてね!じゃあ次は14帝国で!

あの頃が懐かしい…





春ツアーでお待ちしております…🙇🙇🙇3/17…🤭🤭🤭

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3192.JPG






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?