発表になりました☂️雨女〜Rain Lady〜

11月になりました。

早速ですがこんなの決定しました!🙇🏻‍♂️


AYA Acoustic Live 60min
雨女〜Rain Lady〜

2024/2/3(土)
Nakano Space Q

<昼公演>
Rain on me…
OPEN 14:00/START 14:30
<夜公演>
After the rain,In a Sunny Spot
OPEN 18:00/START 18:30

発売日 12月23日12:00
https://tiget.net/events/278884



驚かせてしまった方すいません、、、

ソロはやるつもりないと言ってたんですが、、、😅

最近心境の変化もあり、、、

やるなら今しかねぇ!!と思い勢いで会場を押さえてしまいました、、笑

もう後には引けない、、、😱


最近アコースティックをやる機会も多いので自分の経験値にもなれば良いかなぁと思っております。

自分で作った曲を自分で歌うこともなかったので、歌い手の気持ちになって曲に向き合ってみようかなと、、、

歌いにくいわ💢ってなる可能性大ですけど、、、🤪


今まで一人活動ってしたことなかったので💦色々初体験でドキドキしてますが、、、

できそうなことはやってみようかなと、、


とりあえずグッズは作ってみようかと思ってます!!

最近バンドの方もちょこちょこデザインさせてもうようになったし、、、


進行状況などこちらに書いていきますね!


2月3日、、、記念すべき初ライブ!!!

60分と短め設定ですが、、、、撮影会もありますので、、


お時間あったらぜひ遊びに来てくださいませ🙇🏻‍♂️







そんなわけで10月あったこと!!!

ここからは有料になります、、、🙇🏻‍♂️

ここから先は

2,724字 / 17画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?