柏PALOOZA

Psycho le Cému 20周年プロジェクト
「TWENTY STORY」-第17章-
全国ツアー2020 勇者物語~聖剣を探す嘘つき少年~
2月15日 (土) 柏PALOOZA

MWwRD7yOVu.jpg



無事終了!

集まってくださった皆様ありがとうございました🙏

ゲルニカ団😈ということで笑いなしで突っ走りましたが楽しんでいただけたでしょうか??

こちらは文句なしに大満足でございました✨✨✨


MCでも少し話しましたが、柏はなんだかゲルニカ団のイメージがあります😅

ゲルニカ団のアジトみたいな感じですね😱




再始動してから柏は来れるようになったのですがこうして歴史が出来上がって行くのは嬉しいことですな😌

また帰ってくる!!

今度もゲルニカ団で!!!!笑



では次はまた来週👋

2月23日 (日) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3で会いましょう🤘🏻


ではおやすみなさい💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?