もうすぐ👍

というわけで発表になりました!

Psycho le Cému 20th Birthday Party 〜ぼくらの成人式〜

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6344.JPG





成人式ということで振袖に挑戦👘

袴で男性スタイルという案もありましたがせっかくなので女装でいかせていただきました👩🏻

女将感がすごいですが、、笑

まぁもうすぐ40才になりますし、、笑

ですがバンドは20才なのでフレッシュな気持ちで成人式に向かいたいと思います✨


本当の成人式には参加しなかったので初の成人式ですね🤔

楽しみです👍





エピローグ 〜もう一つの未来へ〜 「あの理想郷旅行がはじまる…」

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6345.JPG



こちらも新衣装。

エピローグはやはり白スーツのイメージが強いので作っていただきました。

当時は男性用スーツだったのですが今回はスカートでドレスな感じにしてもらいました👗

あれだけ苦手だった女装を選ぶようになった私。

時の流れとは恐ろしいものです😅😀😅

あの時とはまた違った未来を楽しみにしててもらいたいなぁと思っております🙇🏻‍♂️



なんだかんだで20周年はもうすぐ始まります⏳

急にバタバタしてきた気がする💦

気がするだけね、、、😀




準備は順調に進んでおります☺️☺️☺️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?