TOUR 2018 Doppelganger 札幌cube garden

札幌2daysありがとうございました😊

約2年ぶりでしたね!

このツアーでやり始めた曲達も多かったのですがすごい盛り上がりでびっくりしました🤪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4670.JPG



まずは初日ゲルニカ団。

みんなの声がデカ過ぎてビビりました!

演奏よりデカいんじゃない?って思うくらい😅

ステージだとそんな感じで聞こえてます👂

先週のライブから少し改良を加えたりしたので(音的なことね)それも良い方に向かったかなぁと思いました!

そしてライブ後はめずらしくDAISHI君とラーメンに🍜

さらにもう少し飲みたいと言ったDAISHI君はseekも呼び出し二軒目に。

先輩おごってくれたよ〜ごちそうさまでした🙇🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4676.JPG



そして2日目ドッペルゲンガー!

今日は闇堕ちせずPLC学園🏫

YURAサマは闇堕ちしても良さそうやったけど😅

昨日はいつもと少し違った手ごたえでした!

ツアーを折り返した辺りからパフォーマンスだけではなく音でもライブを引っ張っていけるように少しステージの意識を変えたりしてます。

それかがうまくいった感じかなぁ✨

まだまだ磨くところはあるけどなんか掴めた感じ!

札幌のみんなのおかげやね🙇🏻‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4668.JPG




両日最高に楽しかったし素敵な札幌公演でした!

また成長して帰ってくるからね👋





👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃
自撮りをしてるフリをして盗撮しようとしてるYURAサマを盗撮してやりました😏バカな奴め😏

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4671.JPG




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?