あきらめないROCK DAY

勇者物語 外伝〜未来をあきらめない日々〜 Day,3 あきらめないROCK DAY無事終了🎸

見てくださったみなさまありがとうございましたー😊

熱くて死にそうだった、、🤪

でもなんかバンドやってるなぁって思いました😌

最高でした😚

毎週ライブがあるって良いね、、😌

EYb9WAR1DC.jpg






来週は勇者物語 外伝〜未来をあきらめない日々〜 Day,4 あきらめないRARE DAY

どんなライブになるかなー🤔

楽しみです😚

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7668.JPG



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?